こどもちゃれんじ

【こどもちゃれんじEnglish】口コミからわかる効果的な使い方は?いつから始めか、継続するか悩むかたへ

 

こどもちゃれんじEnglishが気になってるけど、本当に効果あるのかな?

すでに受講してるけどあまり効果を感じない…でも続けるべき?

こどもちゃれんじイングリッシュを検討してるけど、みんないつから始めているのかな?

5コースあるけど、実年齢に合わせたものでいいの?

こんな悩みがあるかたへ。

2020年春から必修科目になる英語学習。

どうせやるなら大手で信頼のある「こどもちゃれんじEnglish」を検討するかたも多いはず。

英語学習は早めに始めたほうがいいっていうし、英語への苦手意識を作らないように楽しく進めたいよね♪

こどもちゃれんじEnglishはこんなかたにおすすめです。

こどもちゃれんじEnglishがおすすめな人

◆幼児のうちから英語学習を始めたい人

◆「五感を使って楽しく英語を学ぶ」ことを重視している人

◆コストはできるだけ抑えたい人

◆イベントやコンサートなど外で英語に触れる機会が欲しい人

しまじろうと一緒に楽しく英語が学べる教材が2か月に1回届き、初めての英語学習にぴったりなのがこどもちゃれんじEnglishだよ!

この記事ではボリュームたっぷりに、こんなことをまとめました。

この記事の内容

◆こどもちゃれんじEnglishの口コミ・評判

◆こどもちゃれんじEnglishはいつから始めるべきか?

◆継続するべきか悩んだときの判断基準

◆こどもちゃれんじEnglishの効果的な使い方

こどもちゃれんじEnglish入会を検討しているかたは、ぜひ参考にしていただきたいです^^

「ものは試し!」とまずは無料体験でDVDを試してみたいかたは、こちらからどうぞ♪

 ⇒今すぐこどもちゃれんじEnglishを無料体験する

すでにこどもちゃれんじ受講中のかたは、入会時に紹介キャンペーンも忘れずに使ってね!

紹介キャンペーンの詳細や申し込み方法は、こちらもあわせてご覧ください。

あわせて読みたい


Contents
  1. こどもちゃれんじEnglishの口コミ・評判総特集!
  2. こどもちゃれんじEnglishのいい口コミ
  3. こどもちゃれんじEnglishの悪い口コミ
  4. こどもちゃれんじEnglishSNSでの口コミ
  5. 口コミからわかる「こどもちゃれんじEnglish」の効果的な使い方!
  6. 長時間やるより、毎日継続して取り組もう!
  7. 「しまじろう英語コンサート」で英語感を刺激しよう!
  8. 「英語での会話力」を鍛えたいなら、英会話教室やオンライン英会話をプラス!
  9. こどもちゃれんじEnglishは効果がない?継続を迷っているかたへ
  10. こどもちゃれんじEnglishの特徴
  11. こどもちゃれんじEnglishのいい特徴
  12. こどもちゃれんじEnglishの悪い特徴
  13. こどもちゃれんじイングリッシュを始める効果的な時期は?
  14. 理由①言葉の吸収力がとても高い時期だから
  15. 理由②英語耳にするには早いほうがいいから
  16. 理由③おもちゃの好き嫌いがあまりない時期だから
  17. でも6歳までに始めれば大きな差はでない!
  18. こどもちゃれんじEnglishの料金
  19.  支払いはお得な一括払いがおすすめ!
  20. こどもちゃれんじEnglishはこんな人におすすめ!
  21. まずはこどもちゃれんじEnglishの無料体験をしてみよう♪

こどもちゃれんじEnglishの口コミ・評判総特集!

まずはこどもちゃれんじEnglishの口コミや評判をご覧ください。

こどもちゃれんじEnglishのいい口コミ

 楽しく自然に英語を学べる!

英会話教室や英語のワークとは違い、「勉強感」が一切なく楽しく学ぶことができるのが一番うれしいです。

「シール中心のワーク」「ネイティブな発音のDVD」「DVDと連動したエドュトイ」の3つで飽きることなく、子どもから積極的に英語と触れ合ってくれます。

発音がめちゃめちゃいい!

とにかくDVDの発音がきれいなので、必然的に子どもの発音もきれいでびっくりします。

例えば「Tomato」を「トメィト」と発音できていたり、LとRの発音の違いができていたり。

やっぱり子どもの耳はすごい!

幼児のうちに始めることで、耳も発音もよくなるんだなと実感しました

やっぱりおもちゃがすごくてコスパがいい!

「こどもちゃれんじ」といえば高評価のおもちゃ!

こどもちゃれんじEnglishも同じようにおもちゃが充実していて、ボロボロになるまで使っています。

うちの子がお気に入りなのは、「英語で発音してくれるタッチペン」!

普通に買うとこれだけで数千円するので、お値段的にもコスパのいい教材だと思います。

「しまじろう英語コンサート」などイベントも充実してる!

普段の教材だけでなく、「しまじろう英語コンサート」などのイベントが充実しているのも嬉しかったです。

こどもは想像以上にハイテンションでした!

こうゆう英語をアウトプットするようなイベントは刺激になりますね。

単語だけでなく、スムーズに会話がでてくる!

色・動物・形…それぞれの単語だけでなく、「~Please」や「All Right!」など会話もできるようになってびっくりしました!

ここまで幼児のうちにできたら、小学校での英語学習にもスムーズにはいれるだろうなと安心しています。

やっぱりこどもちゃれんじの特徴である「DVD&おもちゃ」の組み合わせで五感を通して学ぶのが特徴的なんだね♪

あとは幼児のうちに始めることで耳も発音も本物の英語に近づける、ってことがわかる口コミが多いね!

こどもちゃれんじEnglishの悪い口コミ

 バイリンガルや英検合格を目指す人には向いていない

バイリンガルや、小学生で2級合格!などを目指すには英会話教室などもあわせる必要があると感じます。

でも「英語に慣れる」という目的ならとてもいいと思います。

ワークのボリュームが足りない

こどもちゃれんじの本コースでも思ったことなんですが、圧倒的にワークの量が少なくすぐに終わってしまいます。

特にこどもちゃれんじEnglishは2カ月に1回なのでなおさら。

もっとボリュームのあるコースも作ってほしいくらいです。

本コースとあわせておもちゃが多すぎる

こどもちゃれんじぷちとあわせて受講しているけど、おもちゃが増えすぎて収納に困るほど。

しかもどれも気に入ってるっぽいから捨てづらい…

英語コースだけにすると割高になるし、どうしよう。

「ワークが少ない」「おもちゃが増える」っていうのはこどもちゃれんじ全体に共通しているデメリットだね。

でもおもちゃはこどもちゃれんじの魅力でもあるし、ワークは市販のもので補うっていう対策がおすすめ!

 ⇒今すぐこどもちゃれんじEnglishを無料体験する

資料請求するだけで、お試しDVDが無料でもらえるよ♪

こどもちゃれんじEnglishSNSでの口コミ

この投稿をInstagramで見る

久しぶりのpostです☺︎ 先月届いた #こどもちゃれんじぽけっとenglish 3月号♡ 今月号からぷち→ぽけっとへ🧸 届くのをりのんも私も 楽しみにしていました𓅸 おうち時間が増えてる今 おうち英語やっていて良かったなぁ と思いました𓅯♡ * りのんは しまじろうとビーピーを洗うのが お気に入りみたい🤍 暖かくなってきたので久しぶりに 公園に行くとLook! a tree! やLook! a sun やLook! a bird といきなり言った時は感動🥺💓 この絵本の動物も全部英語で 名前も鳴き声も聞くと言うし 最近アウトプットがますます 増えてきて嬉しいです𓆸 * @kodomochallenge #しまじろう英語 #しまじろう #しまじろうえいご #しまじろうできた #こどもちゃれんじ #こどもちゃれんじenglish #こどもちゃれんじぽけっと #beepy #ビーピー #speedy #スピーディー #2歳7ヶ月 #女の子 #おうち時間 #おうち英語

Linon♡Ren成長記録(@bunny__dwe)がシェアした投稿 –

この投稿をInstagramで見る

【息子の英語】 こどもちゃれんじEnglish 始めました☺ 他の教材も色々試したり、迷ったけど 決め手は3つ! 🌼教材が多すぎない 🌼私も一緒に楽しめる(映像などが好み) 🌼息子の反応が良い 息子は早速「open」にハマって明け閉めしたり、「twinkle,twinkle,little star」に合わせて手を動かしています✨ Mother Gooseの本は、イラストが可愛くて😍私が夢中で見ちゃう♥ お家遊びに取り入れて、楽しく英語に親しんでもらいたいな☺ @kodomochallenge #しまじろうえいご#マイリズムプレーヤー#こどもちゃれんじenglish#おうち英語#英語育児#室内遊び#1歳1ヶ月

【ミニたのひみつきち】東京都北区・板橋区・豊島区(@minita142)がシェアした投稿 –

2~3歳で英語の2語文が話せるなんてすごい!

日本語と同時に覚えていくイメージだね♪

この投稿をInstagramで見る

迷っていたこどもちゃれんじEnglish、ついに入会決めてしまいました🤣待ってた教材、さっき届きましたー!My rhythm playerがどうしても欲しかった!そして、ぷちと同時受講でとどくブルーンのチャーピーパーツ🤣 . さっそく開けてみて、聞いてたマザーグースブックの良さにびっくり✨歌詞bookのイラストの優しいタッチ、好み〜😍💕 . お昼寝中に届いたので、起きてきてさっそく絵本を見つけて興奮のユキ!DVDは食い入るように見ていてさすがしまじろうさん😂日本語も混ざるけど、dweのPAでも出てきてる表現も色々出てきてたし、きっとここからも色々吸収してくれるだろうと期待して遊んでみます😆✨ . My rhythm player は開けるディスクを入れる閉める開けるディスクを入れる閉めるとエンドレス🔁なかなかplayを押してくれず音楽流れない🤣笑 けど、楽しんでるし、何度も何度もopenを聞いて、openのインプットはバッチリだと思います🤣笑 . 娘の反応とか見つつとりあえずは7月まで。そこから先はまた考えます。 . そして、最近紹介した方と、自分がちゃれんじEnglishを紹介してもらった分で紹介プレゼントがたーくさん届きました✨たくさんの包み紙を抱えて配達員さんご苦労様です😂どのプレゼントも可愛くて嬉しい💕パズル、できるようになるのが楽しみだなぁ😊 . #ワールドワイドキッズ #ワールドワイドキッズしてる人と仲良くなりたい #ワールドワイドキッズ紹介 #ベネッセ #おうち英語 #こどもちゃれんじ #こどもちゃれんじbaby #こどもちゃれんじenglish #kodomochallenge #中古dwe #dwe #dwe中古ユーザー

ゆきママ(@yu.wk)がシェアした投稿 –

 ⇒今すぐこどもちゃれんじEnglishyを無料体験する

資料請求するだけで、お試しDVDが無料でもらえるよ♪

口コミからわかる「こどもちゃれんじEnglish」の効果的な使い方!

ここからは口コミからわかった、こどもちゃれんじEnglishの効果的な使い方をご紹介します。

こどもちゃれんじEnglishは、2カ月に1回下記の教材が届きます。

この投稿をInstagramで見る

mushipan(@sankakumushipan_219)がシェアした投稿

教材内容

◆ワーク
◆DVD
◆エデュトイ
◆大人への情報冊子

この教材を効果的に使うのはどうしたらいいのか、これから説明するよ♪

長時間やるより、毎日継続して取り組もう!

公式サイトでは「入園前は1日20分ほど」の取り組みが推奨されています。

思ったより短いよね!

1日の取り組み時間よりも、「毎日取り組む」ことのほうが大切なんだよ。

大人でもそうですが、1日にまとめて取り組むより、短い時間でも毎日継続してやるほうが身に付くのが早いのが体感できますもんね。

1日20分なら1本DVDを見るだけでもいいし、隙間時間におもちゃで遊ぶのもいいね♪

「 お昼寝のあとはDVD」など時間を決めておくと続けやすいよ。

もちろん20分は目安で、気分がのっているときはもっと長くても大丈夫です。

日常に上手に組み入れて、親子で負担のない英語学習ができるのが理想だね!

「しまじろう英語コンサート」で英語感を刺激しよう!

夏休みやクリスマスなど、時期に合わせたテーマで毎回大人気の「しまじろう英語コンサート」。

これは日程や会場の都合が合えば、絶対行ってみるのをおすすめします!

この投稿をInstagramで見る

こどもちゃれんじ(shimajiro_benesse)(@kodomochallenge)がシェアした投稿

英語の歌やダンスが満載で、本物のしまじろうに会えるため子どもはとっても喜びます。

しまじろうがより身近な存在になるだけでなく、英語への興味もさらに増すいいイベントだよ♪

教材だけでなくて、こんなアウトプットの機会も作ってくれるのは嬉しいね。

「英語での会話力」を鍛えたいなら、英会話教室やオンライン英会話をプラス!

こどもちゃれんじEnglishはワークのみの教材よりも、DVDやおもちゃで英語を話す(=アウトプット)の機会は多いです。

でも、親が積極的に英語の会話をしてあげないと「英語での会話力」はそこまで伸ばすことができません。

英会話力を伸ばすなら、英会話教室やオンライン英会話をプラスしてみるのがおすすめ!

 オンライン英会話ならこどもちゃれんじEnglishと同じように、お家でできるから始めやすいね♪

 ⇒今すぐこどもちゃれんじEnglishを無料体験する

資料請求するだけで、お試しDVDが無料でもらえるよ♪

こどもちゃれんじEnglishは効果がない?継続を迷っているかたへ

効果的な使い方をしても、こんな不安や疑問がでてくることもあります。

「でもほんとに効果はあるの?」

「なかなか成果がでないから、このまま継続していくか迷ってる…」

そんなかたへ。

こどもちゃれんじを継続するかどうかは、この点をみて判断してみてください。

こどもちゃれんじEnglishを継続するべき子

◆教材は楽しんで取り組んでいる

◆教材を始めてまだ半年~1年ほど

◆3歳未満

英語を習得するには長い時間が必要です。

日本語を話し始めるのも、「聞いて理解⇒発語」のように段階があるもんね!

なので英語に慣れて、自分の中で英語の基礎が固まるまで半年~1年くらいは続けて様子をみるのがおすすめです。

口コミでも「今まで効果があるのか不安だったけど、ふとした時に突然英語を話し始めた!」という人が多かったよ!

もちろん個人差があるので断言はできませんが、教材に興味があって取り組んでいるならしばらく継続してみてから判断してみてください。

幼児期にネイティブの発音に慣れることは、将来的に大きなアドバンテージになるからね!

 ⇒今すぐこどもちゃれんじEnglishを無料体験する

資料請求するだけで、お試しDVDが無料でもらえるよ♪

こどもちゃれんじEnglishの特徴

こどもちゃれんじEnglishはかなり特徴的な英語教材。

いいところも悪いところも含めて、こどもちゃれんじEnglishをご紹介します^^

こどもちゃれんじEnglishのいい特徴

こどもちゃれんじEnglishのいい特徴

◆遊びながら、好きなときに英語を学ぶことができる

◆年齢にあわせた英語を学べる

◆単語だけでなく、会話のフレーズも豊富

◆DVDとおもちゃのクオリティが高いからコスパ抜群!

さっきの 口コミからもわかるけど、高評価な意見がほとんどだよ!

遊びながら、好きなときに英語を学ぶことができる

口コミからもわかるように、こどもちゃれんじEnglishはおもちゃで遊びながら英語を学習していくので、勉強感が一切ありません。

さらに英会話教室のように「この時間に何分やる」と決められているわけではないので、好きなときに取り組むこともできるのが嬉しいメリット。

やる気があるときに集中してもいいし、毎日コツコツ続けるのもOK♪

やり方はお子さんの好みや、生活リズムの事情もあるからね。

年齢にあわせた英語を学べる

こどもちゃれんじEnglishは年齢にあわせた5つのコースが用意されています。

5つのコース

◆1~2歳ぷち   英語の音、リズムなど

◆2~3歳ぽけっと 歌やダンス、ごっこ遊びなど

◆3~4歳ほっぷ  歌やクイズ遊び、英語でのストーリー

◆4~5歳すてっぷ クイズやゲーム、英語でのやり取り

◆5~6歳じゃんぷ 英語でのやり取り、アルファベットの読み書き

必ずしも年齢に合わせなきゃいけないわけではなくて、英語のレベルにあわせたコースを選んでね。

子どもにぴったりあったコースだから、英語が「楽しく」なるよ♪

単語だけでなく、会話のフレーズも豊富

こどもちゃれんじEnglishで学べる単語数は…なんと1870語以上!

中学生で学ぶ語彙が1200語と言われているので、5年間でそれ以上の単語や語彙を学ぶことができるのです。

覚え方も会話形式だから、すぐに使える実践力になるよ♪

人気のDVDはこんな内容になっています。

1~2歳向け「ぷち」

2~3歳向け「ぽけっと」

3~4歳向け「ほっぷ」

4~5歳向け「すてっぷ」

歌やダンスが盛りだくさんだから、親子で楽しみながら身につけられるね♪

DVDとおもちゃのクオリティが高いからコスパ抜群!

「こどもちゃれんじ」のおもちゃやDVDがかなりの高評価なのは有名ですが、こどもちゃれんじEnglishも同じくハイクオリティです。

この投稿をInstagramで見る

riku&miy(@middy2014)がシェアした投稿

口コミにもありましたが、このワークをタッチすると英語で話す「タッチペン」は普通に購入するとそれだけで数千円はします。

そんなおもちゃがついて(こどもちゃれんじの会員なら)1,466円/月なのは、とてもコスパがいい教材だと思う!

こどもちゃれんじEnglishの悪い特徴

一方悪い特徴といえるのはこちら。

こどもちゃれんじEnglishの悪い特徴

◆バイリンガルを目指すなら物足りない

◆2カ月に1回だとボリュームが少ない

◆おもちゃが増えすぎる

◆聞き流しできる教材がない

どれも少しの工夫で改善できるから、試してみてね♪

バイリンガルを目指すなら物足りない

こどもちゃれんじEnglishは「英語を楽しむ」「英語を好きになる」ことを重視した教材なので、バイリンガルを目指すかたには絶対に向いていないです。

逆に「初めて英語に触れる子」にはとってもおすすめ!

最終的には「小学校に入るまでに簡単な英語を正しい発音で話せて、理解できる」ことを目指したいかたにぴったりです。

バイリンガルを目指したいかたは、「まずはこどもちゃれんじEnglish⇒英会話教室などに移動」するのがおすすめだよ。

2カ月に1回だとボリュームが少ない

こどもちゃれんじEnglishは2カ月に1回のお届けになっていて、ワークの量もそんなに多いわけではないので「ボリュームが足りない」という口コミは多いです。

届いてすぐに終わらせちゃう子も多いみたい。

 そんなかたは市販の英語ワークをプラスしてあげるのがおすすめです。

こちらは4~5歳向けの学研ドリル。

あとはよくお世話になっている「ちびむす」さんの英語プリントも親しみやすくておすすめですよ♪

おもちゃが増えすぎる

おもちゃが増えてしまうのは、「こどもちゃれんじ」全体に共通するデメリット。

ただ逆にそれが魅力ポイントでもあるので、おもちゃに興味がないかたには受講はすすめられません。

この投稿をInstagramで見る

2019.3.7 . 片付けにくく散らかりやすかった はてなんだレストラン&はてなんだスーパー。 . セリアに全部持ってってサイズ見ながら選びました😅 . 使ったのはA5サイズの重ねられる引き出し。 もう一つ小さいサイズでも入りましたが、 いっそのことならタブレットとか入るかも…と思いA5。 . 結果全部入った🙌スイーツショップも入りました😆 ただ、スイーツショップちょっとはみ出るので、 一番上に。←真ん中のつまみがひっかかる . . 本当のこと言うと白い引き出しの方が好きなんですが、 微妙にレジやカゴがひっかかる…のでやめました。 子供が開けやすいほうに☺️ 中味丸見えなのもホントなら目隠ししたいのですか、 子供のなので見えてたほうがわかりやすいよね… って事でこのままです。 ラベルシールくらいは貼ろうかな。 . とりあえず片付けにくかったオモチャが スッキリしました〜😄 お金がちゃんとレジに入ってなくても気にならない🙆‍♀️ 引き出しに入ってればオッケー👌 2つ空のひきだしもあるので、 今後のも入りそうなのはココに。満足🙌 . . ☆追記☆ サウンドパズル本体とピースも入りました🧩 空の引き出しはあと1つ😊 あー…ホントA5にしてよかった😭✨✨ …もしかしてだいたいA5で入るように作ってるのかな . 今度はチャレンジ園や、ドーナツ屋さん🍩 悩みはまだまだ続く…😅 . . #こどもちゃれんじ #こどもちゃれんじぽけっと #こどもちゃれんじenglish #しまじろう #こどもちゃれんじ30 #英語育児 #しまじろうだいすき #郵便屋さん待ち遠しい #3y5m #1y4m #はてなんだくん #はてなんだレストラン #はてなんだスーパー #セリア #英語タブレット #サウンドパズル #こどもちゃれんじ収納

みゃこ⭐️dwe.(@mya910_dwe)がシェアした投稿 –

おもちゃの収納に関しては上記のようにいろんなアイデアがあるから、上手に整理して長く活用できるといいね!

聞き流しできる教材がない

英語には長く触れていたほうが学習の効率があがるので、できればDVDを見せていないときでも聞き流しのCDをかけたいところ。

でも残念ながらこどもちゃれんじEnglishには、CD教材はでていません。

DVDをずっと見せていても飽きちゃうしね。

そんなかたはこんな教材を追加してみてはいかがでしょうか?

こちらは「英語の歌」

こちらは「英語の本」

いろんな教材を組み合わせていいとこどりをしていこう!

まずはこどもちゃれんじEnglishのお試し体験から、お子さんとの相性を確かめてみてください^^

 ⇒今すぐこどもちゃれんじEnglishを無料体験する

資料請求するだけで、お試しDVDが無料でもらえるよ♪

こどもちゃれんじイングリッシュを始める効果的な時期は?

こどもちゃれんじイングリッシュは1~6歳を対象にした英語教材です。

「いつから始めるのが効果的なのか?」

それはやっぱりよく言われているとおり早ければ早いほどいい、つまり1歳・もしくは2歳から始めるのが効果的です。

ママ友も半数以上が1~2歳でこどもちゃれんじイングリッシュを始めているよ!

そして我が家の双子は3歳から始めて、少し後悔しているよ。汗

1~2歳で始めたほうがいい理由をご紹介していきますね。

理由①言葉の吸収力がとても高い時期だから

発語は個人差が大きいですが、一般的には1~2歳で多くの単語、簡単な文を話すようになると言われています。

つまりこの時期は「言葉を多く吸収する時期」なんだね。

この貴重な時期に日本語と英語を日常的に聞かせてあげると、5~6歳で始めるよりも早く・違和感なく英語を学ぶことができます。

理由②英語耳にするには早いほうがいいから

上と同じような理由にはなりますが、英語ならではの発音を聞き取るためには「とにかく早い時期から英語に触れる」ことが大切です。

英語の「書き」「読み」「話す」はある程度大きくなってからもできるけど、「聞く」力はこの時期でないと上達が難しくなってくるんだ。

理由③おもちゃの好き嫌いがあまりない時期だから

1~2歳だと英語に違和感をもつことなくDVDを見てくれますし、おもちゃもわりと素直に遊んでくれることが多いです。

我が家の双子は2歳後半から英語に違和感をもつようになり、おもちゃも好き嫌いがはっきり出るようになってしまいました…

でも6歳までに始めれば大きな差はでない!

1~2歳からの開始が「効果的な時期」とは言えますが、我が家のように

「この時期は育てることにいっぱいいっぱいで、英語教育なんてできなかったよ…」

というかたも安心してください。

一般的には「英語は6歳までに始めれば大きな差はでない」と言われているので、少なくとも小学校にはいるまでに始められれば大丈夫。

まだ幼児期だと自分から「英語がやりたい」と思う月齢ではないので、将来的に可能性を広げてあげるためにも思い立った今から始めてみてはいかがでしょうか?

 ⇒こどもちゃれんじEnglishの無料体験はこちらから

体験申込は2分でできるよ♪

こどもちゃれんじEnglishの料金

こどもちゃれんじEnglishのメリット・デメリットはわかったけど、入会するには料金も重要だよね!

ここからはこどもちゃれんじEnglishの料金を解説します。

基本前提として、こちらを頭にいれておいてください。

◆2カ月に1回届くから、年に6回届く

◆こどもちゃれんじ会員はお得な料金設定

◆一括払いでも、残額は返金される

◆最短でも2回(4か月分)の受講が必須

料金はこちら。

ぷち・ぽけっと・ほっぷの料金

◆非会員 3,637円/回

◆こどもちゃれんじ会員  2,933円/回

◆1か月に換算した会員価格 1,466円/月

すてっぷ・じゃんぷ

◆非会員 4,180円/回

◆こどもちゃれんじ会員  3,476円/回

◆1か月に換算した会員価格 1,738円/月

こどもちゃれんじEnglishだけで受講することもできるけど、2カ月分で700円くらい割高になってしまうんだね。

会員なら月々1,400~1,700円でDVDや絵本、おもちゃ、ワークなどの教材が届き、先ほどご紹介したコンサートやアプリなどのコンテンツを楽しめることになります。

コスパがいい教材だと自信をもっていえるね!

こどもちゃれんじの通常コースについては、こちらの記事に詳しくまとめています。

口コミや料金、勧誘などを確認したいかたは合わせてご覧ください♪

あわせて読みたい

 

さらに入会前にはこちらの記事をチェックして、一番お得な入会方法を見つけてみてください。

紹介制度の詳しい条件や申し込み方法もまとめています^^

あわせて読みたい

 支払いはお得な一括払いがおすすめ!

こどもちゃれんじEnglishはお得な年間一括払いで入会するのがおすすめだよ!

途中解約しても、受講していない分の料金は全額返金されるからね♪

でも1点注意しておきたいことが!

こどもちゃれんじEnglishは最低でも2回(4か月)の受講が必須になっています。

2回分だと6千円前後はかかってしまうから、無料体験でしっかり相性を確認しておきたいところだね!

無料で体験教材はもちろん、時期によってはプレゼントももらえるので入会前にぜひお試ししてみてください^^

 ⇒今すぐこどもちゃれんじEnglishを無料体験する

体験申込は2分でできるよ♪

こどもちゃれんじEnglishはこんな人におすすめ!

これまでの口コミや料金などをみると、こどもちゃれんじEnglishはこんな人におすすめだと言えます。

こどもちゃれんじEnglishがおすすめな人

◆幼児のうちから英語学習を始めたい人

◆「五感を使って楽しく英語を学ぶ」ことを重視している人

◆コストはできるだけ抑えたい人

◆イベントやコンサートなど外で英語に触れる機会が欲しい人

特に今現在こどもちゃれんじを受講していて、おもちゃやDVDでの学習に慣れているお子さんには親しみやすいはずです。

料金もこどもちゃれんじEnglish単体で受講するより安くなるしね♪

前向きに検討したい方はこちらの記事もお読みいただいて、お得に入会してみてください^^


「入会前に体験したい!」というかたは、こどもちゃれんじ受講者でもプレゼントがもらえるのでぜひお試ししてみてくださいね^^

 ⇒今すぐこどもちゃれんじEnglishを無料体験する

体験申込は2分でできるよ♪

まずはこどもちゃれんじEnglishの無料体験をしてみよう♪

以上、長くなりましたがこどもちゃれんじEnglishの口コミや料金、効果的な使い方などをご紹介してきました。

こどもちゃれんじEnglishのいい特徴

◆遊びながら、好きなときに英語を学ぶことができる

◆年齢にあわせた英語を学べる

◆単語だけでなく、会話のフレーズも豊富

◆DVDとおもちゃのクオリティが高いからコスパ抜群!

こどもちゃれんじEnglishの悪い特徴

◆バイリンガルを目指すなら物足りない

◆2カ月に1回だとボリュームが少ない

◆おもちゃが増えすぎる

◆聞き流しできる教材がない

こどもちゃれんじEnglishがおすすめな人

◆幼児のうちから英語学習を始めたい人

◆「五感を使って楽しく英語を学ぶ」ことを重視している人

◆コストはできるだけ抑えたい人

◆イベントやコンサートなど外で英語に触れる機会が欲しい人

英語の学習は「とにかく楽しく、飽きずに続けていくこと」が一番大切だよね!

英会話教室のように限られた時間だけでなく、お家でいつでも好きなときに英語と触れ合える環境を作ってあげたいかたにこどもちゃれんじEnglishはぴったりです。

小学校前に英語学習のおけば安心だしね♪

まずはおもちゃやDVDをとおして「五感で学ぶ英語」を、無料で体験してみてはいかがでしょうか?

 ⇒今すぐこどもちゃれんじEnglishを無料体験する

申し込みは2分ほどでできるよ♪