Z会

【2022年6月】Z会の資料請求&入会キャンペーン!お得な入会方法を解説

この記事ではZ会幼児・小学生・中学生・高校生全コースのZ会のキャンペーンやお得なキャンペーンコード・紹介特典などお得な入会方法をまとめています。

「Z会のキャンペーンコード・クーポンってあるの?」

「Z会の特典、キャンペーンプレゼント・ポイントサイト経由でお得に入会したい!」

「友達・兄弟の紹介制度で図書カードがもらえる方法は?」

こんな疑問を丁寧に解説♪

先におさえておきたいポイントが以下の2点です。

現在Z会のキャンペーンコードは大学生・社会人向けのみ!幼児~高校生コースはなし

一番お得にZ会に入会する方法は資料請求⇒入会という順番を守ること

 

入会前に無料の資料請求するべき理由は2つ。

  1. 見本教材&豪華なプレゼントが無料でもらえるから
  2. Z会はハイレベルだから、いきなりの入会だと失敗する可能性が高いから

つまり入会前に資料請求をしておかないと損&失敗というWショックになってしまいます。

 

Z会の資料請求はボリューム満点、勧誘もないから絶対損はしないよ♪

入会するかどうかは実際に体験してから考えて大丈夫。

 

複数人数・複数学年も一度に申し込めるよ

Z会幼児コースを無料体する

Z会小学生コースをお試しする

Z会中学生コースをお試しする

Z会高校生コースをお試しする

 

退会・解約手続きを確認しておく

Z会幼児コースの難易度を確認

⇒Z会と他の幼児教材との難易度を比較

 

Z会幼児年少コースの口コミ

Z会幼児年中コースの口コミ

Z会幼児年長コースの口コミ

 

読みたいところをどうぞ♪
  1. Z会の資料請求&入会キャンペーンまとめ【2022年6月】
  2. 【Z会幼児・小学生】期間限定のりかえキャンペーン
  3. Z会幼児コースの資料請求&入会キャンペーン
  4. Z会小学生コースの資料請求&入会キャンペーン│タブレット特典あり
  5. Z会中学生コースの資料請求&入会キャンペーン
  6. Z会高校生コースの資料請求&入会キャンペーン
  7. Z会プログラミング講座のキャンペーン
  8. Z会の紹介制度の特典と申し込み方法
  9. Z会の一番お得に入会方法はポイントサイト利用
  10. Z会のキャンペーン利用の疑問
  11. Z会はキャンペーンと紹介制度を利用してお得に入会しよう

Z会の資料請求&入会キャンペーンまとめ【2022年6月】

最新のZ会キャンペーンは学年ごとにこんなにたくさんあります。

2022年6月のZ会キャンペーンまとめ
  1. 無料の資料請求キャンペーン
  2. 入会特典キャンペーン
  3. 友達・兄弟紹介制度キャンペーン
  4. いつでも最短1か月だけ受講可能キャンペーン
  5. 【幼稚園・小学生】期間限定のりかえキャンペーン
ママ
ママ
この記事で全部を紹介してるから、ここにあるキャンペーンを網羅すれば損はしないよ♪

※どれもエントリーは必要ありません。

 

特徴的なのは「いつでも1か月だけ受講可能」というキャンペーン。

他の幼児教材は最低受講期間が2か月のところが多いです。

こどもちゃれんじ」とか「ポピー」とかね。

一方Z会はいつでも1か月だけ受講できるので、無駄な出費なく受講したい月だけ入会することもできます♪

Z会

退会・再入会の手続きも簡単なので、「入会のハードルの低さ」としてはZ会は断トツです!

Z会の解約方法やみんなのやめた理由を知りたい人はこちらの記事もご覧ください。

【Z会の解約・退会方法】返金方法とやめた後のおすすめ教材を解説この記事ではZ会の解約・退会手続き方法や返金について、Z会をやめた理由を画像たっぷりで解説しています。 結論からいうと、Z会の解約...

Z会を無料資料請求から始めてみる

 

なお冒頭でもお伝えしましたが、2022年6月現在幼児~高校生コースで「キャンペーンコード」「クーポン」はありません。

パパ
パパ
「Z会 キャンペーンコード」「Z会 クーポン」と検索する人が多いのは、以前はあったからなんだって。

残念ながら幼児~高校生でキャンペーンコードはありませんが、下4つのキャンペーンを利用すればZ会をお得に入会することができます♪

 

それではコース別のキャンペーン内容を詳しくみていくよ♪

双子妹
双子妹
結構頻繁に更新されるから、最終的にはZ会公式サイトで確認してね。

 

【Z会幼児・小学生】期間限定のりかえキャンペーン

2022年6月29日(水)までの期間限定で、「Z会幼児・小学生コース」に入会後アンケ―ト回答すれば全員に「Amazonギフト券3,000円分」がもらえます。

幼児コースなら1か月分が実質無料、小学生でも1か月半額以下で受講することができるお得なキャンペーンですので、ぜひ利用してみてください。

Z会乗り換えキャンペーンの対象者

次の項目の「Z会の通信教育」対象コースへキャンペーン期間内に今年度中初めて入会する人が対象です。

また2022年7月末時点で「Z会の通信教育」対象コースを受講されている必要があり、アンケートで回答したメールアドレスに、8月中旬ごろに届きます。

なお一応【他の教材からの乗り換えキャンペーン】とはなっていますが、他の教材を必ずしもやめる必要はありません。

Z会乗り換えキャンペーン対象コース

Z会乗り換えキャンペーン対象コースは以下のとおり。

  •  Z会の通信教育 幼児コース
  •  Z会の通信教育 小学生コース(1・2年生)
  • Z会の通信教育 小学生タブレットコース(1・2年生)
  • Z会の通信教育 小学生コース(3~6年生)
  • Z会の通信教育  小学生タブレットコース(3~6年生)
  •  Z会の通信教育 中学受験コース(3~6年生)

 

Z会乗り換えキャンペーン対象入会期間

Z会乗り換えキャンペーンは下の期間に対象コースへ入会します。

2022年5月9日(月)~2022年6月29日(水)

 

Z会乗り換えキャンペーンのアンケート回答方法

Z会対象コースにご入会後、スタートセット同封の案内チラシを確認し、専用フォームからアンケートへ回答します。

※アンケート回答締切日は2022年7月15日(金)です。

双子兄
双子兄
他の教材を使っていて「思ったより早く終わってしまう」「もっと難しい問題にチャレンジしたい!」「なかなか習慣にならない…」といった不安をもっているかたはぜひ使ってほしい!

Z会を検討しているかたはこのお得な機会に始めてみてはどうでしょう。

乗り換えキャンペーンにはアンケートに回答すればいいだけなので、入会時は特別な手続きは必要ないです♪

 

最短1か月から入会できる

Z会幼児コースに入会する

Z会小学生コースを入会する

 

Z会幼児コースの資料請求&入会キャンペーン

Z会幼児コースのキャンペーンは学年ごとにプレゼント内容が全然違うので要チェックです。

幼児コースのキャンペーン
  • 【資料請求特典】教材体験セット
  • 【資料請求特典】まなびワーク
  • 【資料請求特典】いきものポスター
  • 【入会特典】コース別入会特典プレゼント

今の時期はプレゼントが充実している時期だよ!

検討中のかたは今がチャンスです♪

Z会幼児コース資料請求キャンペーン

今Z会幼児コースの資料請求をすれば以下の4つがもらえます。

  1. 考えるちからワーク
  2. 体験教材『ぺあぜっと』
  3. 取り組み方の解説『ぺあぜっとi』
  4. おでかけ絵本(年少のみ)
Z会年中

左の「身長計測」は期間限定だった資料請求プレゼント。

Z会幼児コースの体験は幼児通信教育の中でもトップクラスの充実度!

我が家は全コースの見本教材を体験しましたが、明らかに市販で売っているドリルより質が高いのがわかりました。

Z会年中お試し教材

「鮭のもとの姿」を選択する問題。

Z会年長お試し教材

「にんじんの断面」「お肉を炒め後の色」の問題。

市販のドリルでこんな問題みたことないですよね。

Z会は食育に力をいれていて、毎月旬の食材を使う料理体験コンテンツもあります。

Z会年中お試し教材

これも資料請求でもらえる見本教材で体験できるよ。

 

さらに!今月は資料請求プレゼントがボリュームアップ中!

体験教材にプラスして「まなびワーク」と「いきものポスター」がもらえます。

学びワークは「かんがえるちからワーク」から厳選された良質な問題がピックアップされています。

「いきものポスター」は山・川・池などの自然が描かれたA3サイズのポスターと、夏の生き物シールがセットになっています。

お散歩中、保育園・幼稚園からの帰り道などで生き物を探して、生き物の名前に合うように「いきものシール」を貼ってポスターを完成させてください♪

 

難しいといわれているZ会は、「いかに早くから高レベルな問題に慣れるか」が差がつく別れ道になります。

まずは無料の資料請求でプレゼントをもらいつつ、相性を確認してみてくださいね。

資料請求は1分、3日ほどで届きます。

今すぐ無料で資料請求する

 

見本教材の内容についてはZ会幼児お試し体験写真たっぷりレビューしているので、資料請求を検討しているかたはぜひご覧くださいね♪

https://www.twins-chiiku.com/entry/zkai-experience

 

年少コースの入会特典プレゼント

Z会年少コースに入会のかた全員に以下のプレゼントがたっぷりもらえます♪

  1. 【期間限定】かんがえるちからワーク年少準備号
  2. 【期間限定】にこにこひらがなひょう
  3. 【期間限定】オリジナルマスキングテープ
  4. かたちであそぼう おえかきセット

 

【期間限定】かんがえるちからワーク年少準備号

幼児コースのワーク学習教材『かんがえるちからワーク』の特別編集版。

1回5~10分なので、勉強が初めてのお子さまも無理なく進められます♪

 

【期間限定】にこにこひらがなひょう

ひらがなと濁音・半濁音を確認できるひらがな五十音表。

お部屋に貼って「字」に興味をもってもらいましょう♪
※初回教材に同封される、4~9月受講特典です。

 

【期間限定】オリジナルマスキングテープ

幼児コースの「学び」をイメージしたおしゃれなマスキングテープ。

マスキングテープなら家のどこに貼られても跡が残ることなく剥がせるので安心です♪

 

かたちであそぼう おえかきセット

  • ぞうさんプレート
  • おえかきポスター
  • おえかきペン

の3点セット。

年少さんは指を鍛えて筆圧を強める練習をする時期。

プレゼントでお絵かきへのモチベーションがアップします♪

 

みんなより少し早く新学年に準備をしたい人は早期入会がお得!

ママ
ママ
ただどっちにしろ入会前に資料請求でお試し体験してからじゃないと損しちゃうよ。

資料請求直後に入会してもOKだよ♪

Z会幼児の無料資料請求をする

 

年中コースの入会特典プレゼント

Z会年中コースに早期入会のかた全員に以下のプレゼントがたっぷりもらえます♪

  1. 【期間限定】イーマルエプロン
  2. 【期間限定】イーマルまないた
  3. 【期間限定】オリジナルマスキングテープ
  4. 【期間限定】もちかたかんぺき!さんかくえんぴつ
  5. ひらがなだいすきワーク【4~10月号受講特典】

 

【期間限定】イーマルエプロン

Z会のキャラクターが「イーマル」って知ってましたか?

Z会は食育を重要視しているので、毎月の料理体験で大活躍するエプロンです♪

 

【期間限定】イーマルまないた

エプロン同様食育体験で使える、軽くて扱いやすいまないた。

これちょっとだけ食材を切るときにほんと便利です!

実物を載せたいのですが、ヘビーユーズしすぎて変色しているので自粛しておきますね。笑

 

【期間限定】オリジナルマスキングテープ

幼児コースの「学び」をイメージしたおしゃれなマスキングテープ。

マスキングテープなら家のどこに貼られても跡が残ることなく剥がせるので安心です♪

 

【期間限定】もちかたかんぺき!さんかくえんぴつ

さんかく&太め&4Bという【三大使いやすい】が揃ったえんぴつ。

半年くらいで子どもの小指くらいまで短くなりました。笑

次で紹介する「ひらがなワーク」にぴったり♪

 

ひらがなだいすきワーク【4~10月号受講特典】

ひらがなだいすきワークは例外的に4月~10月号のどこかを受講すると全7冊がまるっともらえます♪

ぱっと見よりもボリューム満点で、これだけで市販のワーク1冊分くらいの充実度です。

何度も消せるひらがなれんしゅうボードつき!

 

ひらがなだいすきワークは初回教材と一緒に、その他は全て2月下旬に届きます。

みんなより少し早く新学年に準備をしたい人は早期入会がお得です。

ママ
ママ
ただどっちにしろ入会前に資料請求でお試し体験してからじゃないと損しちゃうよ。

資料請求直後に入会してもOKだよ♪

Z会幼児の無料資料請求をする

 

 

年長コースの入会特典プレゼント

Z会年長コースに入会のかた全員に以下のプレゼントがたっぷりもらえます♪

  1. 【期間限定】オリジナルマスキングテープ
  2. はじめてのとけい絵本&なかよしどけいワーク
  3. ひらがなだいすきワーク年長【4~6月号受講特典】

 

【期間限定】オリジナルマスキングテープ

幼児コースの「学び」をイメージしたおしゃれなマスキングテープ。

マスキングテープなら家のどこに貼られても跡が残ることなく剥がせるので安心です♪

 

はじめてのとけい絵本&なかよしどけいワーク

この時計ははじめて時計学習する子に本気でおすすめしたい!

  • 長針を動かすと短針も連動して動く
  • 表を見ながら動かせる(裏で歯車をまわさないでOK)

この2点が揃ってる時計ってなかなかないんですよね。

これだけで売り出してもいいと思うほどの良品。

双子兄
双子兄
実際に僕たちは使い始めて3日で大体読めるようになったよ。

別記事で6歳年長で時計が読めない!すぐに実践できる教え方5ステップでもご紹介しています♪

6歳年長で時計が読めない!効果的な教え方とおすすめ時計教材を解説この記事では時計が読めない6歳(年長)が読めるようになる、効果的な教え方をご紹介しています。 先に不安になることを言いますが、小学...

 

ひらがなだいすきワーク年長【4~6月号受講特典】

ひらがなだいすきワークは例外的に4月~6月号のどこかを受講するともらえます♪

ぱっと見よりもボリューム満点で、これだけで市販のワーク1冊分くらいの充実度です。

 

ひらがなだいすきワークととけい絵本&ワークは初回教材と一緒に、その他は全て2月下旬に届きます。

みんなより少し早く新学年に準備をしたい人は早期入会がお得!

ママ
ママ
ただどっちにしろ入会前に資料請求でお試し体験してからじゃないと損しちゃうよ。

資料請求直後に入会してもOKだよ♪

Z会幼児の無料資料請求をする

 

最後にZ会幼児コースの基本情報をまとめておきますね。

【Z会幼児コースの基本情報まとめ】

対象年齢 3~6歳
料金 1870円~2431円
教材の特徴
  • 体験型ワークで「実体験」を重視
  • 親が積極的に関わることが必須
  • キャラクターは特になし
難易度
  • 年中ころから難易度アップ
  • 「深く考える」質の高い問題が多い
  • 小学校コースはさらに難易度高め

⇒だからこそ、幼児コースのうちから少しずつステップアップするのがおすすめ!

オプション なし
最短受講期間 1か月
キャンペーン Z会 幼児コースを体験見本教材がもらえるキャンペーン中!

⇒意外に簡単な「Z会」のワーク。難易度やカリキュラムを詳しくまとめた記事はこちら

※最新情報は必ず公式サイトをご確認ください♪

 

まずは資料請求から始めて、Z会を検討してみてください。

Z会幼児の無料資料請求をする

 

Z会小学生コースの資料請求&入会キャンペーン│タブレット特典あり

小学生になると以下2つのコースを選択できるようになります。

「小学生コース」

「小学生タブレットコース」

小学生コースの現在開催中のキャンペーンはこちら。

小学生コースのキャンペーン
  • 【資料請求特典】無料の見本ワーク
  • 【資料請求特典】ふくしゅう完璧ワーク
  • 【資料請求特典】ロジカル思考ワーク
  • 【入会特典】早期入会キャンペーン
  • 【タブレットコース入会特典】タブレット割引(3,850円のクーポン)

 

特に小学生コースの早期入会キャンペーンは学年によって締切日が異なるので、間違えないように注意してくださいね。

まずは資料請求のキャンペーンから紹介するよ♪

資料請求キャンペーン

通常の小学生コース、タブレットコース共通して、

  1. 学年別の見本教材(3冊以上!)
  2. 3大特典プレゼント
  3. 【小2・3年希望者全員】中学受験が気になったら読む本

の3つがもらえるラッキー期間です。

 

学年別の見本教材

学年別の見本教材は3冊以上のワークで、Z会の教材をじっくり体験することができます。


どの学年でも市販のドリル2冊分以上のボリューム!

低学年では工作や料理、身の回りのものを使った実験など、Z会が得意とする体験教材がポイント。

中学年以降は受験を意識した教材も届きます。

もちろん受験をしないお子さんでも、難易度レベルがしっかり合っていればOK。

 

まずはお試し体験でお子さんとの相性を確かめてみてください。

資料請求は1分、勧誘は一切なし♪

※中学受験コースの資料請求でもらえる特典は、学年に応じた見本教材のみ。

今すぐZ会小学生コースの資料請求をする

 

2大特典プレゼント

現在は資料請求プレゼントが充実しており、以下の資料請求2大特典もついてきます。

  1. ふくしゅう完璧ワーク
    入学準備や新学期に向けての復習が1冊にまとまったワーク
  2. ロジカル思考ワーク
    論理的に考えるチカラを高めるワーク

進級前におさえておきたい内容が厳選!

16~28ページで新小1は入学準備、新小2~6年は国語・算数の復習ができるよ。

 

基礎科目ではなく、知識を複合的に活用し頭を鍛えるワーク。

パズルやクイズ感覚で挑戦してね。

 

2つのアイテムで新学期に向けて準備してみてはいかがでしょうか。

新学年の資料請求をしてね♪

今すぐZ会小学生コースの資料請求をする

 

【小2・3年希望者全員】中学受験が気になったら読む本

小2・3年生の資料請求をしたかたで、希望者には数量限定の中学受験ガイドブックももらえます。

 

中学受験をするかしないか迷っているかたの参考にもなるので、まだ検討されていないかたももらっといて損はありません!

今すぐZ会小学生コースの資料請求をする

 

小学2年生コースの入会特典プレゼント

小学2年生の入会プレゼント特典は「算数おさらいワーク」。

1年生で学んだ内容をおさらいできるドリル形式のワークになっており、進級前にしっかり復習できます。

たし算やひき算、長さ・広さの大きさ比べ、時計の読み取りなど1年生でつまづいている単元を見つけておけば安心だね♪

Z会小学2年生を検討しているかたは、資料請求でのプレゼントももらってから入会してみてください。

今すぐZ会小学生コースの資料請求をする

 

タブレットコースの入会特典│タブレット割引

小学生タブレットコースに入会したかた向けに【Z会の学習に適したiPad】をお得に購入できるキャンペーンを実施しています。

第9世代(発売2021年)Apple iPad 39,800円(税込み)の3,850円引きクーポンプレゼント!

不適切なサイトにアクセスできないように機能制限付きのAppleiPadをメーカー直販価格+3,850円引き=35,950円で購入できるチャンスです♪

詳しくは入会後の「Z会マイページ」下の【タブレットのご購入】をご覧ください。

↑一番下のここね↑

双子妹
双子妹
タブレット割引は1年に1~2回しかないから、検討中のかたはこの機会を見逃さないでね♪

まずは資料請求から始める

もしくは入会と同時に資料請求もしてプレゼントをもらおう!

Z会小学生公式サイトをチェックする

 

Z会中学生コースの資料請求&入会キャンペーン

Z会中学生コースは「顧客満足度最優秀賞」を連続で受賞している実績のある教材。

そんなZ会中学生コースのキャンペーンはこちら。

Z会中学生コースのキャンペーン
  • 【資料請求特典】春のロケットスタートキャンペーン
  • 【入会特典】Amazon図書商品券プレゼント(抽選)
  • 【入会特典】中学生スタートパック(中1)
  • 【入会特典】重要単元復習問題集(中2・中3)
  • 【入会特典】高校受験おうえんキャンペーン(中3)

資料請求・入会特典、中3限定の3種類だね♪

Z会中学生資料請求キャンペーン

Z会中学生コースは「春のロケットスタートキャンペーン」が開催中です。

資料請求をすると、以下のようにそれぞれこんなプレゼントがもらえます♪

  • トップを目指す中学生の勉強法(全員)
  • ミライにつながる学習のヒント(中高一貫)
  • みるみるわかる中1学習(中1)

資料請求で全員もらえる!

焦りがでてくる秋。

Z会のベテラン講師が「トップをめざす確かな勉強法」を徹底的に解説した冊子は手に入れておきたいバイブルですね。

 

中高一貫コースでもらえる「ミライにつながる学習のヒント」は、中高一貫特有の学び方や、注意点を専門家が詳しく解説してくれています。

中1コース限定でもらえる「みるみるわかる中1学習」は中学に入る前に確認しておきたい学習ポイントがまとめられている冊子。

 

なお学年別見本教材は全員共通ですが、入会案内書は

  • 公立生向け
  • 一貫性向け

と別になっています。


親も参考になる内容になっているので、まずは資料請求から始めてみてください♪

Z会中学生コースの資料をもらう

 

中1の入会特典プレゼント【現在終了】

中1の入会特典プレゼントは「中学生スタートパック」。

以下の内容がはいっています。

  • 小学重要問題集
  • 英語ノート
  • 授業の受け方ノートの取り方
  • 定期テスト対策ガイド

 

中学生になる前に知っておきたいこと、復習しておきたいポイントがぎっしりつまっています。

欲しいかたは資料請求プレゼントをもらってから入会してください♪

Z会中学生コースの資料をもらう

 

中2・中3コースの入会特典プレゼント【現在終了】


中2・中3の入会特典プレゼントは「重要単元復習問題集」です。

単元ごとに効率よく復習することができるので、中2になる前に苦手をつぶしておきましょう♪

パパ
パパ
何度もいうけど資料請求プレゼントをもらってから入会したほうがお得だよ。

Z会中学生コースの資料をもらう

 

Z会高校生コースの資料請求&入会キャンペーン

Z会高校生コースは2020年度に「顧客満足度最優秀賞」を受賞。

【受験に強い】というイメージ通りの確かな効果を実感できる教材です。

そんなZ会高校生コースのキャンペーンはこちら。

  • 【資料請求特典】高校式学習法がわかる英数問題集
  • 【資料請求特典】東大・京大入試徹底解剖(高1・高2・高3)
  • 【タブレットコース入会特典】タブレット代金が無料
  • 【高1限定入会特典】高校スタートに役立つ問題集2冊

資料請求してから入会すれば全部ゲットできます♪

Z会高校生コースの資料をもらう

 

資料請求のキャンペーン

無料資料請求をするだけで以下のプレゼントがもらえます。

  1. 【全員】学年別見本教材
  2. 【高1・高2】英数問題集Z会難関大を目指す高1高2に「差がつく問題」を厳選した問題集。
  3. 【高3】「実践力を鍛える個別試験対策」

    難関大学を目指す受験生に、共通・個別試験の演習問題集。
    夏の間に多くの入試レベルの問題に触れることで、自分の苦手を知り志望校合格に近づきます。
  4. 【東大・京大志望者だけ】入試問題の情報誌Z会

Z会検討中なら、ぜひ見本教材を体験して質の高い問題を実感してみてください。

合格実績の高さを感じられるはず♪


まずは資料請求から始める、もしくは入会と同時に資料請求もしてプレゼントをもらおう!

Z会高校生コースの資料をもらう

 

Z会プログラミング講座のキャンペーン

2021年12月からZ会のプログラミング講座のキャンペーンが始まりました。

キャンペーンの内容は以下の通り。

  • Z会プログラミング講座 みらいのキット1万円引き
  • Z会プログラミング講座 with LEGOのキット1万円引き

Z会のプログラミング講座ではそれぞれのコースでキット購入が必須なのですが、高いものだと6万円相当にもなります。

Z会のプログラミング講座をキャンペーン価格で受講したいかたは、この時期がチャンスです!

まずは資料請求でZ会のプログラミング講座の魅力を熟読してみてください♪

⇒Z会公式サイトをチェックする

 

ここまでZ会のコース別キャンペーンをご紹介しましたが、次からは「紹介制度」について解説するよ♪

Z会の紹介制度の特典と申し込み方法

Z会には友達や兄弟を紹介することで、豪華なプレゼントがもらえるキャンペーンがあります。

Z会紹介制度キャンペーンとは

Z会

全員もれなく図書カード500円分がもらえるキャンペーン

ママ
ママ
紹介キャンペーンはいつも開催されているから時期は気にしなくてOK♪

Z会はやっているお子さんも多いし、もしくは兄弟で入会したいときには絶対紹介キャンペーンを利用してお得に入会するのがおすすめです。

もちろん紹介を受けた方、紹介で入会する方の双方ともに特典をもらえるからお互い損なし♪

さらに兄弟で入会すると、3,000円分が追加で当たる可能性も。(抽選)

もし身近に会員がいるなら、紹介を受けた方がお得に入会できますよ♪

⇒今すぐZ会の「紹介キャンペーン」を利用して入会する

 

双子妹
双子妹

友達・兄弟紹介制度の申し込み方法やプレゼントは、各コースのキャンペーンを紹介してから詳しく解説するね。

Z会紹介制度キャンペーンのプレゼント特典

「Z会紹介制度」のプレゼントはこちら。

Z会の紹介でもらえるプレゼント

◆【必ずもらえる】図書カード 500円分 (紹介した人・入会する人1個ずつ)

◆抽選で下記プレゼントから1つ (毎月10組20名)

  • 図書カード 5,000円分
  • こども商品券 5,000円分
  • Amazonギフトカード 5,000円分
  • QUOカード 5,000円分
  • 望遠鏡
  • 色鉛筆

◆<兄弟紹介限定>抽選で3,000円分

図書カードは必ずもらえるから、入会するなら絶対ゲットしよう♪

 

Z会紹介制度キャンペーンの申し込み方法

紹介制度の申し込みは簡単です♪

  1. 会員の人に会員番号 (8ケタの数字)と名前を聞く
  2. Z会入会の際に紹介してもらった人の会員番号を入力
  3. 入会する人と紹介した人にそれぞれプレゼントが届く

 

兄弟で同時に入会すると場合も、基本的には同じ手順です。

  1. 1人目が入会する
  2. 「会員番号」「保護者番号」がメールで届く
  3. 「会員番号」を入力して2人目も入会する
双子兄
双子兄
簡単でしょ♪

今すぐZ会に入会する

 

Z会紹介制度を使ったお得に入会する方法

そんなZ会紹介制度を使った、裏ワザとして、一番お得に入会できる方法はこちら。

Z会を一番お得に入会する方法
  1. Z会公式サイトから【資料請求】をしてお試し体験する
  2. お友達からZ会を紹介してもらってプレゼント1個ゲット
  3. (兄弟がいれば)兄弟の紹介でプレゼント2個ゲット

 

この方法で見本教材+プレゼント3つがもらえちゃいます♪

会員番号と名前さえ聞けばOKだから、お互いに負担は少ないはず!

双子兄
双子兄
すでに入会するつもりのかたも、体験教材はもらっておいたほうがお得だよ。

今すぐ無料で資料請求する

 

Z会の一番お得に入会方法はポイントサイト利用

Z会へお得に入会する方法として、以下4つのポイントサイトを経由することもできます。

  1. ベネフィットステーション
  2. 弥生の福利厚生クラブオフ
  3. みんなの優待
  4. dエンジョイパス

ポイントサイトを経由して入会すると、紹介キャンペーンなどが適応されない場合があります。

各種キャンペーンや紹介制度を利用したいかたには、ポイントサイト経由の入会は避けたほうがいいでしょう。

 

ベネフィットステーション

ベネフィットステーション経由でZ会へ入会すると、図書カード2,000円分がもらえます。

とってもお得なのでおすすめはありますが、会員になっているかたは少ないのではないでしょうか。

会社の福利厚生で入会している場合もあるので、よく確認してみてください♪

弥生の福利厚生クラブオフ

弥生の福利厚生クラブオフ経由で入会すれば、図書カード2,000円がもらえます。

こちらもとってもお得!

会計ソフト弥生を使っていれば利用できるサービスなので、上記のベネフィットステーションよりも対象のかたは多いかと思います。

dエンジョイパス

NTTドコモのdエンジョイパスを使うと、以下の特典がつくお得な入会プランになります。

dエンジョイパス経由でWeb入会の特典
  1. 図書カード2,000円
  2. ポイント1,000円分

合計3,000円分もらえちゃう!

dエンジョイパスは2022年1月31日(月)をもって新規受付を終了し、2022年3月31日(木)でサービス提供が終了します。

4月以降に入会を考えているかたはまず資料請求で体験教材だけもらっておいて、次で紹介する「みんなの優待」で入会すればOK♪

 

【おすすめ】みんなの優待

みんなの優待は以下の特典がつくお得な入会プランになります。

みんなの優待経由でWeb入会の特典
  1. 図書カード2,000円
  2. ポイント1,000円分

合計3,000円分もらえちゃう!

パパ
パパ
一時的な無料登録は必要だけど、ちょっと手間でもここまでお得なら経由したほうが断然お得だよ。
Z会 ポイントサイト

かわいい図書カードだったよ!

入会はポイントサイトでしようと思っているかたも、まずは公式サイトからの資料請求で見本教材を体験してからの入会がおすすめですよ♪

今すぐ無料で資料請求する

 

Z会のキャンペーン利用の疑問

Z会のキャンペーンを利用するときの疑問をまとめました。

資料請求したらいつ届く?

資料請求すると3日前後で届きます。

ただ休日や祝日などを挟んだり、交通状況によっては5日間ほどかかることもあるでしょう。

資料請求の方法や見本教材の内容はZ会幼児コース無料お試し体験!資料請求レビューをご覧ください。

 

お得なキャンペーン時期は?

Z会への入会でお得な時期は、次の3つ。

  1. 新学期前後の3~4月
  2. 夏休みの7~8月
  3. 冬休みの12月

上記3つのタイミングはキャンペーンが充実し、プレゼントがたくさんもらえるのでチャンスです♪

 

双子兄
双子兄
現在キャンペーンが豊富な時期だけど、いきなり入会するよりもまずは資料請求で体験しておくのが失敗しないコツだよ。

すでに入会するつもりのかたも、見本教材はもらっておいたほうがお得です。

今すぐ無料で資料請求する

 

Z会はキャンペーンと紹介制度を利用してお得に入会しよう

ママ
ママ
Z会は特徴のはっきりした教材だから、とにかく体験教材でしっかり相性を確認してからの入会がおすすめだよ。

 

【幼児コースキャンペーン】

  • 無料資料請求で見本教材
  • 入会特典はそれぞれ豪華プレゼントあり

⇒今すぐ無料資料請求する

【小学生コースキャンペーン】

  • 無料資料請求で見本教材

  • 【小2・3年希望者全員】中学受験が気になったら読む本

⇒今すぐ無料資料請求する

【中学生コースキャンペーン 】

  • 学年別見本教材
  • 【数量限定】Z会の「トップをめざす中学生の勉強法」冊子
⇒今すぐ無料資料請求する

【高校生コースキャンペーン 】

  • 無料資料請求で学年別見本教材
  • 【高1・高2】英数問題集
  • 【高3】「実践力を鍛える個別試験対策」
  • 【東大・京大志望者だけ】入試問題の情報誌Z会

⇒今すぐ無料で資料請求する

【全コース共通キャンペーン】

  • 兄弟・友達紹介で図書カード500円分がもらえるZ会
  • いつでも1か月から入会できる

 

冒頭でもご紹介したとおり、Z会は難関校を目指した難しい教材です。

Z会

引用:Z会

学年が進むにつれて難しくなっていくから、

どのコースでも「今」始めるべき!

Z会を検討しているかたは、上記のキャンペーンを使ってお得に入会してみてください。

 

まずは合うか合わないか、相性を確認してみよう!

ボリューム満点で無料、勧誘もないから絶対損はしないよ♪

 

今なら期間限定でプレゼントももらえちゃう!

Z会幼児無料お試し体験の内容はこちらで写真たっぷりにレビューしています

https://www.twins-chiiku.com/entry/zkai-experience

 

Z会幼児コースを無料で体験する

Z会小学生コースを無料で体験する

Z会中学生コースを無料で体験する

Z会高校生コースを無料で体験する

 

退会・解約手続きを確認しておく

Z会幼児コースの難易度を確認

⇒Z会と他の幼児教材との難易度を比較

 

Z会幼児年少コースの口コミ・学習内容をみる(近日公開)

Z会幼児年中コースの口コミ・学習内容をみる

Z会幼児年長コースの口コミ・学習内容をみる

 

他の通信教育のキャンペーンや、まとめて比較したいかたはこちらもあわせてご覧ください。