トドさんすう・RISU PR

RISU算数・RISUきっずをクーポンコードで無料体験!キャンペーンまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

この記事ではRISUきっず・RISU算数にお得に入会するためのキャンペーンや、無料体験について丁寧に解説しています。

RISU算数・RISUきっずを一番お得に入会したい人は、下の期間限定のクーポンコードを使って1週間無料体験をしてみてください。

当ブログ限定、先着50名様だけのクーポンコード【ahk07a】
ママ
ママ
RISUきっず・算数は普通に入会すると、

  • 3万円越えの一括払い(年間一括払い)
  • 途中解約しても返金なし

になっちゃうからリスクが大きすぎるんだよね。

公式サイトで上記のクーポンコードを入力すれば、1週間無料体験ができます。

「1週間使ってみて子供に合いそうなら入会継続」これが失敗しない秘訣です♪

双子妹
双子妹
もちろん私たちも無料体験から始めたよ。

解約する場合は返送料1,980円がかかりますが、入会したらこの金額は無料になります♪

無料での体験は先着50名様限りだから、気になったら今すぐ申しもう!

RISUを無料で1週間体験する

体験談・解約の注意点を読んでから検討したい人はこちらをどうぞ♪

⇒RISUきっずの口コミをみる

⇒RISUきっず・算数のキャンペーン

RISU算数・RISUきっずのクーポンコードで無料体験する方法

RISUきっず・RISU算数は、

  • 年間一括払いのみ(年間33,000円)
  • 途中解約しても返金なし

と、入会・解約のハードルが高め。

解約方法や注意点、解約後のタブレット活用法はこちらで詳しくまとめています。

【RISU算数RISUきっずの解約・休会方法】注意点とタブレット活用方法をご紹介この記事ではRISU算数・きっずについて以下3つのことを丁寧に解説しています。 RISU算数・RISUきっずの解約・休会方...
パパ
パパ
3万円超えの安い買い物ではないだけに、「いざ入会しても子どもと合わなかった」というのは絶対避けたいよね。

そんな後悔をしないために!

以下の手順で1週間無料の体験をすれば、お子さんとの相性が確実にわかります♪

RISUを無料体験する方法
  1. RISU算数・RISUきっず公式ページへ
  2. クーポンコード【ahk07a】と必要事項を入力
  3. タブレットが届く
  4. 1週間の無料体験
  5. 解約する場合は1週間以内に連絡
    (タブレット返送料1,980円がかかる)
RISUきっず

公式ページの「サービスお申込み」をタップだよ♪

RISUきっず

クーポンコード【ahk07a】を忘れちゃうと1週間無料体験できないよ!

RISUきっず

タッチペンは2本ついてくるよ。

タブレットカバーはスリムだけど頑丈な、シンプルデザイン。

ママ
ママ

注意点としては「もし1週間以内に解約⇒返送」となったときのために、届いた箱は必ずつぶさないで保管しておくこと!

子どもに合わないなと思ったら、必ずお試し期間の1週間以内にメール連絡します。

パパ
パパ

お試し期間が終了したら、7日間以内にRISUに必着するようにタブレットを送ってね。

配達が遅れることもあるからできるだけ早めに送ったほうがいいよ。

RISUきっず

1週間あれば、続けられそうかは分かるよ。

まずはやってみて、体験中の反応でじっくり決めればOK♪

当ブログ限定、先着50名様だけのクーポンコード【ahk07a】

今月のクーポンコードはまだ使えます♪

⇒今すぐRISUを無料で1週間体験する

RISU算数・RISUきっず入会後の最新キャンペーン

RISUに入会後(無料体験中も)、会員限定で【RISU Prime】というお得なサービスを利用することができます。

双子兄
双子兄
【RISU Prime】とは関係なく、算数検定が無料で受けられるキャンペーンも紹介するよ♪

スタジオマリオで3,240円のフォトフォルダープレゼント

スタジオマリオは全国に400以上の店舗がある、有名な子ども写真スタジオ。

RISUの会員なら、撮影者全員にフォトフォルダーをプレゼントしてくれます。

普通に買うと3,240円かかるからとってもお得♪

パパ
パパ
RISUの受講料月額2,750円だから、1か月分以上これで元とれるイメージだね。

衣装もたっぷり選べる♪

七五三や誕生日、入園入学などのイベント時にはぜひスタジオマリオを使ってみてください。

ママ
ママ

スタジオアリスよりもワンランク安いから、気軽に撮影できるよ。

オトバンクオーディオブック3か月無料クーポン

RISU会員なら【オーディオブック(本を聴けるアプリ)】が3か月無料で聞き放題になります。

「通常月額750円+無料体験1か月」なので、実質4か月分が無料で利用できるってことだよ。

本を無料で読めるサービスは多いですが、育児中だとじっくり時間をとるのが難しいですよね。

このアプリは聴いているだけでいいので、育児の隙間時間や、家事をしながら読みたかった本の内容が頭にはいってきます♪

⇒1か月無料でオトバンクを利用してみる

手ぶらBBQ「HERO」平日デザート無料クーポン

手ぶらでバーベキューが楽しめるサービス「HERO」で、平日のデザート無料クーポンももらえます。

双子妹
双子妹
デザートだけだからそこまでお得ではないけど、これをきっかけに手ぶらバーベキューを楽しんでみるのもありだね♪

目的別で選べる♪

「2人に1人がリピーター」という人気も気になる!

【番外編】算数検定の受検料全額助成キャンペーン

ここからは【RISU Prime】とは関係ない、RISU独自のサポートキャンペーンになります。

RISUは算数検定と共同開発して、こんな新サービスを始めました。

算数検定マスター判定:お子様のレベルから自動で算数検定の階級を設定

受験費用補助:一学年上の階級を合格すれば受験費用はRISUが全額サポート

ママ
ママ
RISU会員になると、(一学年上の階級に合格したら)算数検定を無料で受けられるんだよ。
双子兄
双子兄
さすが算数に特化した教材だけあるね!

算数検定は英語検定や漢字検討と違って知名度は低いですが、入試優遇制度があったりと受けておくメリットが増えてきました。

レベルと受験料はこんな感じ。

階級 レベル
算数検定 6級 小学校6年生
算数検定 7級 小学校5年生
算数検定 8級 小学校4年生
算数検定 9級 小学校3年生
算数検定 10級 小学校2年生
算数検定 11級 小学校1年生
かず・かたち検定ゴールドスター 年中~年長
かず・かたち検定シルバースター 年中~年長

 

階級 料金
算数検定 6級 3,000円
算数検定 7級 3,000円
算数検定 8級 3,000円
算数検定 9級 2,000円
算数検定 10級 2,000円
算数検定 11級 2,000円
かず・かたち検定ゴールドスター 2,500円
かず・かたち検定シルバースター 2,500円

幼児からでも十分受けられます。

事前に子どものレベルから自動で算数検定の階級を調べてくれるのも嬉しいポイント。

パパ
パパ
あまりに無謀な試験受けて、モチベーションが下がったらもったいないもんね。

 

RISUは自然と先取りまですすめるので、1学年上の階級を受験する子が多いです。

実際に算数検定の合格者も続出!

算数検定の対策としてドリルもありますが、正直集中力が途切れやすい幼児がドリルだけで合格するのは難しいです。

その点タブレット教材のRISUなら、飽きずに楽しく先取り学習をすすめることができます♪

双子兄
双子兄
算数検定を目指している子はRISUを選べば間違いないよ!

⇒今すぐRISUを1週間無料体験する

RISU算数・RISUきっずの兄弟割引キャンペーン

RISU算数・RISUきっずには兄弟割引キャンペーンがあります。

2人目以降は基本料金が年額33、000円⇒27,500円(税込み)になりお得です。

5,500円の割引は大きいですね♪

兄弟同時に入会しても、すでに一人が入会していてもOK。

  1. 同時入会の場合は【入会時に2人目を連続で入会】
  2. すでに一人が入会している場合は【マイページから入会手続き】

をするだけなので簡単です。

⇒RISU公式サイトをチェックする

RISU算数のクーポンコード・キャンペーンまとめ

この記事ではRISUきっず・RISU算数のキャンペーンや無料体験についてまとめました。

RISUは途中解約で返金がありません。

双子兄
双子兄
最低1年は続けたいから、子どもと合うかは絶対確かめておいたほうがいいよ。

以下の手順で、無料体験ができます。

RISUを無料体験する方法
  1. RISU算数・RISUきっず公式ページへ
  2. クーポンコード【ahk07a】と必要事項を入力
  3. タブレットが届く
  4. 1週間の無料体験
  5. 解約する場合は1週間以内に連絡
    (タブレット返送料1,980円がかかる)

⇒RISUきっずの口コミ・体験談を見てから入会したい

⇒解約や休会について知りたい

クーポンコードで1週間の無料体験できるのは、毎月先着50名様。

双子妹
双子妹
解約するとタブレット送料分1,980円がかかるけど、年間利用料3万円がムダになるより全然いいよね♪

⇒今すぐRISUを1週間無料体験する

 

全ての教材を比較して選びたいかたは、こちらの記事を参考にしてみてください。

⇒幼児通信教育のおすすめ比較&人気ランキング