*お家で双子知育*

「3歳の双子にぴったりあった幼児教材を選びたい!」から始まりました♪ぴったり合った教材が見つかりますように…♡

【こどもちゃれんじ】お得に入会するための裏ワザ6選!これで紹介制度も使いこなせる!

f:id:mix-twin:20200406101358j:plain

 

こどもちゃれんじに入会しようと思っているけど、お得な入会方法を知りたいな♪

こどもちゃれんじの「紹介制度」を使いたいけど、どう申し込めばいいのかな?

 

そんなかたに向けて、この記事では「こどもちゃれんじのお得な入会方法」を裏ワザ含めてご紹介しています。

 

こんな人におすすめです。

 

この記事がおすすめな人

◆こどもちゃれんじにお得に入会したい人

◆すでに入会済みだけど、お友達を紹介してプレゼントをもらいたい人

◆すでに入会済みの兄弟がいる人

◆こどもちゃれんじの「紹介制度」の使い方がよく分からない人

 

 

 こどもちゃれんじの口コミや効果を確認してから入会したいかたは、こちらもあわせてご覧ください。

 

あわせて読みたい

 


 

 

 

こどもちゃれんじは特典やキャンペーンがたくさんあるから、知らないで入会すると損しちゃうよ!

 

 

入会のタイミングにも特典・キャンペーンは異なってくるので、よく確認してお得に入会しましょう^^

 

まずは資料請求して、ボリュームたっぷりのお得な無料お試し教材をもらってみよう♪

 

 

⇒今すぐこどもちゃれんじを無料体験する

お試し教材やDVD、絵本などボリュームたっぷり!

 

 

 

 

こどもちゃれんじをお得に入会するための裏ワザ6選

まずはこどもちゃれんじを少しでもお得に入会するための裏ワザを6つご紹介します。

 

できるものがあったらぜひ利用してみてね♪

 

 

裏ワザ①資料請求でDVDやおもちゃの見本をもらう!

こどもちゃれんじの資料請求をすると、無料で教材の体験をすることができます。

 

資料請求は入会と同時でもOKなので、検討したい方も入会したい方もとりあえずもらっておいたほうがお得です♪

 

お試し体験でプレゼントをもらっても、入会時に紹介制度を使うこともできるから安心してね♪

 

2020年4月時点での資料請求の内容の一部はこちらになります。

 

 

f:id:mix-twin:20200406101327j:plain
f:id:mix-twin:20200406101333j:plain

 

 

f:id:mix-twin:20200406101324j:plain
f:id:mix-twin:20200406101330j:plain

 引用:こどもちゃれんじ

 

 基本的には「ワーク+DVD」のセットになっています。

 

f:id:mix-twin:20200406101320j:plain

引用:こどもちゃれんじ

 

年長さんの「じゃんぷ」はワークがメインですね。

 

上記にプラスして、春の新入学時期や夏休み前はプレゼントがたくさんつくから要チェックだよ!

 

 

一度請求しておくと季節のキャンペーンごとに無料体験セットが送られてくるのでお得なキャンペーンを見逃しにくくなるメリットもあります。

 

我が家の双子はお試しのDVDで激ハマりしたし、DMの体験セットも毎回楽しんでたよ!

 

 

このDVDへの食いつきかたを参考にして、入会するかの最終決定をするのもいいかと思います。

 

 

⇒今すぐこどもちゃれんじを無料体験する

体験してから入会を検討してみよう!

 

裏ワザ②4月・8月・12月・誕生月に入会して、入会プレゼントをもらう!

こどもちゃれんじではお得な入会プレゼントが、ほぼいつでも実施しています。

 

が、特にお得だなと思うのが年度初めの4月、長期休みの8月・12月、そして誕生月です。

 

春だと新入園・新学年の準備、室内遊びが増えるお休み期間、とぞれぞれの時期にあったプレゼントが盛りだくさん!

(誕生月のプレゼントについてはのちほどご紹介しますね。)

 

例えば2020年4月に「こどもちゃれんじ ぷち」に入会した場合、こんなに豪華なセットが通常価格でもらえます。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

はるのすけ(@harunosuke3131)がシェアした投稿 -

 

 

特に「しまじろうのパペット」は大人気なので絶対ゲットしたいところ!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ⓗⓘⓚⓐⓡⓘ(@h_f.i.l.m)がシェアした投稿 -

 

こちらのしまじろうパペットがもらえるのは、「こどもちゃれんじぷち」だけなんですね。

 

しかも劇場でしまじろうと会える「しまじろうコンサート」では、みなさん「しまじろう」と「はなちゃん」を持ってくるのが暗黙の了解のようになっていました。

 

双子、または兄弟なら「パペットはフリマアプリで買っていこう!」という心持ちのほうがいいと思います。

 

ちなみに「はなちゃん」は「こどもちゃれんじ ぽけっと」の夏ごろまでの入会でもらえるよ♪

 

 

でも、とりあえず入会前に「無料お試し体験」でプレゼントをもらっておくのがおすすめですよ^^

 

 

⇒今すぐこどもちゃれんじを無料体験する

お試し教材やDVD、絵本などボリュームたっぷり!

 

裏ワザ③紹介制度を使ってプレゼントをもらう!

 こどもちゃれんじは入会時に紹介コードを入力すると、入会者と紹介者両方にプレゼントが届く、という嬉しいサービスがあります。

 

紹介制度も季節や月によってプレゼント内容が変わるので、いいなと思ったプレゼントがあったら早めに申し込みするのがおすすめです。

 

2020年4月現在はこんなプレゼントがもらえます。

 

f:id:mix-twin:20200406101336j:plain

f:id:mix-twin:20200406101343j:plain

f:id:mix-twin:20200406101355j:plain

 引用:こどもちゃれんじ

 

 

今ならWキャンペーン中で、図書券5,000円分ももらえるかも!

 

f:id:mix-twin:20200406101349j:plain

 引用:こどもちゃれんじ

 

ただこの紹介制度は少しわかりにくいこともあるので、疑問になりやすいポイントをまとめてみました。

 

Q、「こどもちゃれんじ紹介制度」の申し込み方法は?

簡単にまとめるとこんな順序で申し込みます。

①現在こどもちゃれんじの会員の方(紹介する側)が、入会するかたへ下記の情報を教える。

②入会者がこどもちゃれんじへ電話かネットで入会申し込み。

 

 

紹介制度で必要な情報

①会員番号

②こどもの名前

③希望するプレゼント

 

 

プレゼントはそれぞれ別のもので大丈夫だよ。

 

 

ネットの場合は「こどもちゃれんじ公式サイト」から、電話申し込みの場合はこちらから。

 

電話番号 0120-668-856
受付時間 9:00~21:00(年末年始を除く)
通話料金 無料
※一部IP電話だと繋がらない場合があるのでその場合は(042-679-2932)

 

Q、プレゼントはいつ届くの?

プレゼントは手続きが完了した後、約3週間後に届きます。

 

 

別々に送るよう連絡していない限り、プレゼントは紹介された人(新しく入会した人)に2個届くので、1つは紹介者の方に渡してあげようね。

 

 

Q、兄弟でもプレゼントはもらえる?

兄弟でも、お互いに一つずつプレゼントがもらえます!

 

会員コードは一人ずつに発行されるので、兄弟間での紹介も可能です。

兄弟で同じ教材ならやる気もアップするね♪

 

 

ちなみに兄弟や双子が「同時入会」した場合も2つプレゼントがもらえます。

 

 

Q、「進研ゼミ」も紹介の対象範囲?

進研ゼミ「小学講座・中学講座・高校講座」も対象範囲です!

 

例えば「お兄ちゃんが進研ゼミ、弟がこれからこどもちゃれんじに入会しようと思っている」という場合でも、お互いにプレゼントがもらえます。

 

ただその場合、新しく入会する「こどもちゃれんじ側のプレゼントから両方選ぶ」という決まりになっています。

 

もちろん逆バージョンでもOKだよ♪

 

 


Q、入会してから、すでに入会している人を見つけた場合は?

入会したあとでも、電話一本でお互いにプレゼントをもらうことができます!

 

入会時には、入会しているお友達がいなくて仕方なく入会。

その後に「わたしもやってるよ!」とこどもちゃれんじ先輩に出会った場合。

 

そんなときでも期限なく、紹介制度を利用することができるのです。

 

幼稚園・保育園に入る前だと紹介者を探すのも難しいですが、幼稚園・保育園に入るとこどもちゃれんじをやっている人はたくさんいるのでチャンスです♪

 

「紹介される」のは1回きりですが、「紹介する」のは何回でも何人でもできるんだよ!

 

Q、再入会時でももらえる?

再入会でももらえます!

 

紹介制度でプレゼントをもらって入会⇒退会⇒再度入会

といった場合でももらえます。

 

プレゼント内容も変わってるかもね♪

 

 

Q、プレゼントは別の住所に送れる?

会員番号さえ分かっていれば、別の住所に送ることも可能です!

 

通常プレゼントは「入会者」に届きます。

 

でもなかなか会えない友達だったり、SNS上だけのつながりで紹介した、されることもあるよね。

 

そんな時は申し込み時に、電話でその旨を伝えればそれぞれの住所にプレゼントを送ってもらうとこができます。

 

ただSNS上のやりとりはトラブルになるかもしれないから、あまりおすすめはできないよ!

 

 

Q、Englishの入会でももらえる?

こどもちゃれんじには、オプション講座で「こどもちゃれんじEnglish」があります。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

まーしー(@toymama_06)がシェアした投稿 -

 

 

「すでに入会済みで、英語を追加したいな…」そんなかたでも紹介制度はつかえます!

 

具体的な方法はこれだけ。

①入会済みの方がこどもちゃれんじEnglishの申し込み画面へ

②紹介コードを入力して申し込み

 

Englishの紹介制度のプレゼント内容は本コースとは違うから、プレゼントがかぶる事もないよ♪

 

 

さらに!

こどもちゃれんじEnglishの資料請求でもあらたにプレゼントが貰えるので、入会を決めているかたは同時に資料請求をすることをおすすめします。

 

 

 

⇒今すぐこどもちゃれんじを無料体験する

「こどもちゃれんじEnglish」の体験はすでに入会しててもOK!

 

裏ワザ④受講料は年払いで2カ月分がお得になる!

こどもちゃれんじの基本受講費(年払い・月払い)はこちらです。
※2020年3月現在

◆こどもちゃれんじ baby(0歳~)  1,873円・2,074円

◆こどもちゃれんじ ぷち~じゃんぷ(1歳~6歳)  1,980円・2,379円

 

計算してみると、年払いだと1年間で約4800円(約2か月分)もお得になります。

 

でも年払いで、途中で解約した場合ってどうなるの?

 

年払いで途中解約した場合は、残りの差額分は返金されるから安心してね!




その場合は「毎月払い」の受講費で計算されて、その差額を返金というかたちになります。


ただし退会希望の前月5日(日曜・祝日の場合は翌営業日)までに連絡をしないと、翌月分も差し引かれますので注意してくださいね。

 

 

裏ワザ⑤入会後1カ月でやめることができる「お試しキャンペーン」を賢く利用する!

こどもちゃれんじは、原則「2ヵ月続けて受講すればいつでも退会できる」という決まりになっています。

ただ時々、「入会後1か月でやめることができるキャンペーン」をやっています。

 

1カ月なら気軽に申し込めるね!

 

例えば「トイトレや歯磨きの教材号だけほしい!」というかたにも嬉しいですね。

 

1回退会しても、またすぐに再受講することもできるよ♪

 

 

それでも入会してみることが不安なかたは、まず無料のお試し体験から始めてみることをおすすめします^^

 

 

⇒今すぐこどもちゃれんじを無料体験する

お試し教材やDVD、絵本などボリュームたっぷり!

 

 

裏ワザ⑥こどもちゃれんじの教材はフリマアプリを利用して購入!売る!

 こどもちゃれんじのDVDやおもちゃは、フリマアプリでたくさん出品されています。

 

我が家は双子だから、おもちゃは取り合いになるおもちゃはフリマアプリで購入することが多いよ!

 

 

>あと入会前に、DVDセットを購入して興味をもつか確かめたこともあるよ♪

 

例えば1年分のDVDセットなら5~8千円ほど、この「ひらがなパソコン」は1500円ほどで購入しました。

f:id:mix-twin:20200329205439j:plain

 

逆にきれいに使用しているかたは売ることもできるので、お得に利用したいかたは不用品アプリの使用も考えてみてください^^

 

以上裏ワザ6選をご紹介しましたが、まずは「無料のお試し体験」のプレゼントをもらうことから始めるのをおすすめします。

 

体験してから「紹介制度」を使ったり、「お得な時期に入会」すればいいんだもんね♪

 

 

⇒今すぐこどもちゃれんじを無料体験する

お得な入会の第一歩におすすめ!

 

 

「こどもちゃれんじコース別」お得な入会方法

 ここからはこどもちゃれんじの特にお得なコース、時期などをご紹介していきます。

 

「こどもちゃれんじ Baby」生後6カ月までに入会がお得!

 こどもちゃれんじbabyを検討しているなら、生後6か月までに入会するのがおすすめです!


こどもちゃれんじbabyは生後3か月頃から対象になっているコース。

生後6か月までに入会すれば、たった1,831円で下記内容がもらえます。

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

komari(@komarin1028)がシェアした投稿 -

 

 

ベビージムなんで普通に買ったら数千円するよね!?

 

 

こどもちゃれんじベビーは「1歳のお誕生日特別号」にプラスして「こどもちゃれんじぷちの先行お届けサービス」が同時にももらえるし、やるなら早めの入会がおすすめです。

 

 

⇒今すぐこどもちゃれんじベビーを無料体験する

 生後6カ月までがチャンス期間!

 

「こどもちゃれんじ ぷち」1歳のお誕生日特別号がお得!

 こどもちゃれんじぷちの「1歳のお誕生日特別号」はびっくりするくらい豪華になっています。

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

のあ🌸育休中ママ(@noa.a.t)がシェアした投稿 -

 

 

特にフォトブックが人気だよ♪

 

 「1歳のお誕生日特別号」が欲しいかたは、1歳の誕生日の翌月5日までにこどもちゃれんじぷちを申し込む必要があります。

誕生日までにほしい場合は、お誕生日月の前月20日までに申し込んでね!

 

 

お誕生日までに期間があるかたは、まずは「無料お試し体験」をして一足早く楽しんでみるのがおすすめですよ^^

 

 

⇒今すぐこどもちゃれんじを無料体験する

入会前にお試ししておくのがおすすめ!

 

「こどもちゃれんじEnglish」でもお試し教材がもらえる!

先ほど「こどもちゃれんじ Englishの入会でも紹介制度が使える」というお話をしましたが、すでに入会していてもお試し教材ももらうことができます

 

「英語はまだ悩んでいるから、検討は入会後にしよう!」と考えていたかたも、無料の資料請求でお試し教材(ワークや付録、DVD)がもらえるのです。

 

f:id:mix-twin:20200406101345j:plain

引用:こどもちゃれんじ

 

お試しといってもかなり高クオリティだから、検討するにしても入会するにしても、資料請求はしておくべき!

 

口コミや効果を知りたい方はこちらもチェック!

 

 

 

⇒今すぐこどもちゃれんじEnglishを無料体験する

 英語は早めのスタートがおすすめだよ!

 

 

入会するなら、まずは無料でお試し体験してみよう!

今回はこどもちゃれんじのお得な入会方法・裏ワザ・紹介制度についてまとめてみました。

 

こどもちゃれんじのお得な入会方法

◆資料請求でお試し体験プレゼントをもらう

◆紹介制度を利用する

◆4月・8月・12月・誕生月のキャンペーン中に入会してプレゼントをもらう

◆0歳児は6か月までの入会がお得

◆料金は年払いを選択

 

 

上記だけでもたくさんのプレゼントをもらうことができます。

 

紹介制度のポイントはこちら。

 

紹介制度のポイント

◆兄弟親せきでももらえる

◆入会後でももらえる

◆プレゼントは別送できる

◆進研ゼミ系列ならお互い紹介できる

◆Englishコースに入会でももらえる

 

 

 

なにか不明なことがあったら、こちらに電話で問い合わせしてみてね。



【こどもちゃれんじ電話窓口】
0120-668-856
受付時間 9:00~21:00(年末年始を除く)
※通話料無料。 

 

実際に受講している人の口コミが知りたいかたは、こちらもあわせてご覧ください。

 

あわせて読みたい


こどもちゃれんじは長年の研究で多くのお子さんにあった教材になってはいますが、実際にお子さんが興味をもつかどうかはわかりません。

 

「まずは体験して検討したい!」

「入会する予定だけど、お試し体験のプレゼントもほしい!

 というかたはまず無料の資料請求をして、お子さんに合うかどうかも確認してみてはいかがでしょうか?

 

 

⇒今すぐこどもちゃれんじを無料体験する

期間限定で実際のおもちゃも体験できるよ!